いちまえカウダン

1年前のファイナルカウントダウン

20【本試験20日前の仕上がり具合 ~選択直対演習 労働編~】

■■■勝利をつかむために ■■■
今週は、超過密日程になるが、
大原の直対演習2日
佐藤塾の特訓演習3日


佐藤塾の「総仕上げ講座」70問(2時間50分以内)X3日間で
択一の精度とスピードに磨きをかけたい!


教材が増えないようにそれぞれ翌日までに
テキストに情報集約を徹底することに



■合格射程圏内にいるはず
大原の全国統一模試Ⅱが終わった
過去4年間で一度もとったことのない「Aランク」
「今年は、しっかり戦える!」
そんな気がする


勝負の8月。怒涛の追い込みに入っている


”宇都出雅巳先生の「合格勉強術」にある”
一気に視界が開ける瞬間がくるはず
積み重ねた知識がバババッとつながる瞬間がくるはず



■四の五の言ってる場合じゃねー!腹を括る
選択対策演習を終えた
テキスト未掲載問題で苦戦
ボリュームもあった
基準点割れがチラホラあり少し不安


選択式「労一」は過去4年間で基準点をこえた事がない
選択式の事を考えると
思考停止状態になり、手が止まる



今年落ちたら社労士試験撤退を決めている
ここまで頑張ってきた
もう前に前にと突き進むしかない
「選択式」で悩むのはやめた
腹を括った


たとえ選択式で撃沈しても
択一式で50点以上とって
不合格なら悔いも残らない!



必ず、一矢報いる
待ってろ本試験!