いちまえカウダン

1年前のファイナルカウントダウン

7【本試験当日 ~御守が心の支えに~】

■コンディション良好
・4時起床目覚め良好
・風邪をひいていない(喉の痛みも頭痛もなし)
・カップコーヒーを飲んでリラックス



■最終調整
・気になるところ1回転
・労一、社一テキスト読込1回転
・大原横断テキストで目的条文繰返し確認(行きの電車と会場まで)



■チェックアウト、いよいよ決戦の地へ
・コインロッカーに荷物を入れて電車に乗る
・会場に帯同するのは
 厚年テキスト、大原横断テキスト、佐藤塾横断テキスト、
 御守(家族、クラス担任の先生、達人、女神)


厚年テキストは、ボロボロになるまでやり込んだ「頑張りの結晶」、
御守と並べて
本試験会場で見るだけで勇気が湧いてくるアイテム
になるはず



■暑さ対策
・日傘使用(最寄駅から会場まで)
・首にサガン鳥栖マフラータオル巻き(汗ふきと兼用)
・片手にうちわ
・会場入り後、制汗スプレー、下着とポロシャツ着替え



■「頑張れ!大原生」ボードで我に返る
会場正門でクラス担任の先生から声掛けあり
極度の緊張状態のため、先生からの声掛け内容が聞こえなかった


先生の顔を見て我に帰る 
どん底状態から徹底的に鍛え上げてくれた
本当に感謝している


勝つために取り組んできた1年を思い返す
ココでスイッチが入る&気勢が上がる


最終決戦へ!