いちまえカウダン

1年前のファイナルカウントダウン

8【本試験前日 ~不安と焦り でも合格に近づいているはず~】

■不安と焦りで思った通りに進まない
本試験前々日と前日で
全科目最後の1回転、「テキスト読込」、「要チェックの選択問題の完成文読み」
周期的に不安に襲われる
苦しい
集中できない


前泊地への出発時間になる


厚年、社一、労一の3科目以外は
最後の1回転が終わった
テキストは自宅に置いていくことに


■前泊地着、明日への準備
・Suicaチャージ
・駅の改札で翌日の「行き先」「乗車ホーム」確認
・時刻表の写メ撮り
・コインロッカー確保(前泊地から会場に持っていかない衣類など遠征カバン入れ用)
・食糧の調達ルート確保(駅前のファミマ、セブン)
・500ml缶ビール「金麦」(就寝前用)



■夕食の「そば」大外れ、明日の「本試験」は当てたい
・夕食で食べた蕎麦、見事に外れだった
・明日の本試験で合格に当たる願掛けだと思い我慢



■じぶん史上、最強の状態でスタートラインに立つことが出来る
・大原択一トレモンA・B全問「瞬発力で解ける状態」に仕上がった 
・テキスト読込もバッチリできた


択一は上向いている、午前の選択をしのげば勝機が見えてくるはず



この1年、本当によく頑張ったと思う



ビールを飲んで、21:30就寝 
明日の本試験に備える